\自己紹介/

 

はじめまして。みこです。

 

わたしは今までやるやる詐欺を何度も繰り返してきたただの27歳主婦です☹️

 

この怠惰な日常を抜け出すべく今日から毎日ブログをかいていこうとおもいます。

 

27歳!一大発起!

まずはわたしの自己紹介から👩

 

 

こんな感じで夢は大きくフリーランスとありますが何から始めたらいいのかわからず、

 

今すぐ仕事を辞める

副業 稼げる

を検索しているうちにまず何か毎日やることを始めようと思いブログに辿り着きました。

 

結婚した当初は丁寧な暮らしを目指しましたが1日で離脱。。

 

今は情緒不安定な人様にみせることはできないような毎日をただただ過ごしています笑

 

そんな人が大半な世の中で(勝手に)

 

自分にできることからコツコツ始めて行こうと思ってます🥺

 

面白い人生送ってきているはずなのできっと

誰かの役には立たずとも

こんなやつよりはマシかと思ってくれたら

もう満足です!!!!!!

 

よろしくお願いします。